2021-01-01から1年間の記事一覧

#12 大学生の壮大な日常 ~恥ずかしながら初サークル編~ (7/22・木)

いや~初サークルです。学部のサークルなのですが、初めて参加しました。 スポーツのサークルで、皆優しく、ゆるさもちょうどよかった。 めちゃくちゃ走ってきつかったけど、充実感えぐい。皆さん、サークルは1年の時からたくさん参加して、先輩とのつなが…

#11 大学生の壮大な日常 ~くそバイト編~ (7/21・水)

この日は、例のくそバイトでした。 祝日の前ということもあって、めちゃくちゃ人が多い。泣いた。 めっちゃ走った。おばさんにキレられた。電話番号くらい2回言ってもいいじゃん。 あと一回耐えれば、このバイトも終わり。頑張るぞ!!!

#10 大学生の壮大な日常 (7/20・火)~久しぶりの飲食バイト編~

こんにちは! 久しぶりに、飲食バイトのシフトに入りました。このバイトは人数も多いし、ミスしても軽く注意されるだけ。 そんなに動かなくてもいいし、シフトに何か月も入らなくていい! まさに神バイト! stay safe!

#9 大学生の壮大な日常 (7/19・月)

めんどくさくて公信をさぼってしまいました、ポケットです。 すでに数名の読者の方から、更新をしてもらえないかとの連絡をいただきました、楽しみにしていた方、すみませんでした! こんなこと言うと、ほんとに悲しくなるな、、、、 早速、本題の方に! あ…

#8 大学生の壮大な日常 ~岡山弾丸旅行編~ (7/18・日)

読者の皆さん、お待たせしました!岡山旅行編です。 こういうこと言うと、むなしくなるな さ!気を取り直して 朝、7時15分に起きて、彼女が今日どうする?と聞いてきました。眠くて行きたくなかったのでしょう。それを聞いて、今日の旅を楽しみにしていた…

#7 大学生の壮大な日常 ~普通のDay~(7/17・土)

こんにちは! 今日はカブトムシを採りに行くか、サウナに行くだろうと予期していましたが、雨。ちょっと雨が嫌になってきたなぁ。でも、すこし期末試験の勉強をしました。コツコツここから頑張っていきますよ!素晴らしい夏休みを迎えるために。 明日、岡山…

#6 大学生の壮大な日常 ~寝すぎだろ編~ (7/16)

どうも、暇人です。 いや~借りたスラムダンクが面白すぎて、昨日寝たのが夜中の3時でした。そして朝起きたらびっくり13時。そんなに疲れるようなことしてないのにな。。。 そんな遅れを取り返すべく、ジムの契約へ。行ってみたら、友達二人で行った方が安…

#5 大学生の壮大な日常 ~借りた漫画と爆睡編~ (7/15)

今日は久々の対面授業。眠くなりながらも頑張りました。めちゃくちゃ内容が難しくて、テスト怖くなりました。勉強することを決めた日です。 そして、友達に漫画を借りました。スラムダンクです。以前までは花道がバッシュを吐いたところまでしか見ていなかっ…

#4 大学生の壮大な日常 ~犯した罪を知った編~ (7/14)

2日間ほど更新をさぼってしまいました、意志の弱いポケットです! 早速ですが、タイトルにある犯した罪について書いていこうと思います。 まず、学食で1日1200円分くらい食べることのできるミールカードというものがあります。しかし、今まで自分は一食当…

#3 大学生の壮大な日常 ~怠惰day~(7月13日)

こんにちは、ポケットです。 昨日の夜に友達と朝の5時近くまで電話していたので、起きるのがべらぼうにしんどかったです。一限の授業に参加するも(オンライン)、2時間ほどの動画を見るために設けられた時間、すべて寝てました。反省。できる男になる予定…

#2 大学生の壮大な日常 ~やる気だけは十分編~ (7/12)

どうもこんにちは、ポケットです。 昨日はあるYouTuberさんの動画を見て、心の底から大学生活を後悔しないように生きようと思いました。その影響もあって、今朝からTo Doリストの作成、SNSの時間制限を始めました。できる奴感出てよかった。続けます 一限の…

#1 大学生の壮大な日常 ~夏を探しに編~

こんにちは。毎日、このブログに日記を書いていくことを習慣にしようと決めて丸二日経ちました、ポケットです。 改めて自己紹介をしますと、私は地方国立大学の2年生で、友達はあまりいません。0ではないのですが、これも地方の大学大学の運命なのでしょう…