#5 大学生の壮大な日常 ~借りた漫画と爆睡編~ (7/15)

今日は久々の対面授業。眠くなりながらも頑張りました。めちゃくちゃ内容が難しくて、テスト怖くなりました。勉強することを決めた日です。

そして、友達に漫画を借りました。スラムダンクです。以前までは花道がバッシュを吐いたところまでしか見ていなかったので、続きが気になっていました。借りたスラムダンクは年季が入っていて、図書館の匂い。夏を感じさせる入道雲。雨を降らせてサークルを中止させる入道雲。憎いけど嫌いじゃないです。

家に帰った後は6時から8時半まで寝てました。クマに追いかけられる夢をいつも見るので怖いんですよね。。。

今日もゆったりな日で楽しかった。マックもおいしかった。

明日も頑張!