#9 大学生の壮大な日常 (7/19・月)

めんどくさくて公信をさぼってしまいました、ポケットです。

すでに数名の読者の方から、更新をしてもらえないかとの連絡をいただきました、楽しみにしていた方、すみませんでした!

こんなこと言うと、ほんとに悲しくなるな、、、、

 

早速、本題の方に!

あんまり覚えてないなぁ。。。

1限のオンライン授業を適当に受けた後、バイトに行きました。そのバイトは今月でやめる予定なのですが、一人シフトなので、めちゃくちゃきついです。わからないことあったらシフトに入っていない他のバイトや、店長に電話するしかないのです。まさにくそシステム。

ミスったらグループラインにさらされます。高圧的なLINE。
もっと楽なバイトだと思っていたのになぁ。。。
そんなくそバイトもあと一回のなので、頑張ります!

あと、ジムの契約にも行きました!夏、楽しむぞ!

夏をすごい感じた日でした。