#8 大学生の壮大な日常 ~岡山弾丸旅行編~ (7/18・日)

読者の皆さん、お待たせしました!岡山旅行編です。

こういうこと言うと、むなしくなるな

さ!気を取り直して

朝、7時15分に起きて、彼女が今日どうする?と聞いてきました。眠くて行きたくなかったのでしょう。それを聞いて、今日の旅を楽しみにしていた僕は少し機嫌が悪くなってしまいました。申し訳ないことをしちゃいました。

バスに乗って最寄り駅まで。そこから乗り換えを経て、2時間半ほどかけて岡山へ行きました。岡山には一度も行ったことがなかったのですが、発展していて(上からになってしまったけど)、とても過ごしやすそうな町だと思いました。油そばを食べて、ショッピングモールへ。服を見たり、岡山限定のスタバを飲んだりしました。

けれど。買ったのは小さいメモ帳一冊。

いい旅でした。

帰ってポトフと、鶏肉とじゃがいもとチーズの美味しい料理を食べました。

今日という日、ありがとう