#3 大学生の壮大な日常 ~怠惰day~(7月13日)

こんにちは、ポケットです。

昨日の夜に友達と朝の5時近くまで電話していたので、起きるのがべらぼうにしんどかったです。一限の授業に参加するも(オンライン)、2時間ほどの動画を見るために設けられた時間、すべて寝てました。反省。できる男になる予定だったのに。

昼はカレーうどんを作り、何してたかな、、何もしてない気がする(焦り
夜は学食を食べに行って(もちろん一人)、帰ってそのまま2時間半ほど爆睡。
夜更かしなんて、するもんじゃないですね。楽しかったからよいけど。

課題はほぼしてないですねえ、泣ける!

大学生の皆さんは、時間があるとき何をしてらっしゃるんですか?教えていただきたいです。暇な時間が辛いです。

明日も頑張るぞ!

ポケットモンスター