#2 大学生の壮大な日常 ~やる気だけは十分編~ (7/12)

どうもこんにちは、ポケットです。

昨日はあるYouTuberさんの動画を見て、心の底から大学生活を後悔しないように生きようと思いました。その影響もあって、今朝からTo Doリストの作成、SNSの時間制限を始めました。できる奴感出てよかった。続けます

一限の授業を普通に受けた後、ジムの契約、サークルに初参戦するという僕の大学生活を一変させるような予定があったにもかかわらず、くそ大雨、雷。
全部予定消えちゃいました~~

課題もまあまあやったし、、許す

 

宅建の勉強、これから頑張るぞーーー(ノータッチ)((((ここに脚注を書きます))))